Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日、イベント開催です♪  

いよいよです。



Small Wish様の初イベントです



残念ながら遠すぎて遊びに行く事は出来ませんが、お近くの方は是非のぞいてみてくださいね~



作家様の素敵な作品がいっぱいです



それにしても気になるー



他の作家様たちの作品も見てみたいし



どんな感じで自分の作品がディスプレイされてるのかも気になるし~



いいなぁ~~私もいきたぁ~~~い



イベント画像



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

いよいよ、イベントですね(^.^)
私も近ければ行ってみたいです。いいなぁ~
ボーダーのグラニーバッグすっごく可愛いですね(*^_^*)
中のグリーン爽やかぁ~v-22

URL | nokihana #-
2012/08/04 07:55 | edit

nokihana さんへ

このグリーン、すっごく気に入ってしまって追加で
ポチしちゃいました(*^_^*)
グラニーバッグはnokihanaさん、沢山作っていますよね^^
今回初めて作りましたが、何を思ったのかダーツをダダーっと10cm程縫ってしまいまして・・・
なんだか変な形だなぁ~と思ってたんですよね。
計8本・・・いや内布の分も合わせて16本のダーツの糸をほどくのに
かなり時間かかりました^^;
初めて作るものって、必ず失敗するんです~。
次は失敗しないようにしないと。

URL | kao #-
2012/08/05 01:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/229-b5380be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

