Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自分用???ちょっと大きめグラニーバッグ  

イベントも無事に終わってホッと一安心。


お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました


お手伝いに参加できなかったけど、Small Wish様の作家様たちのブログでのお写真を拝見して


ディスプレイやイベント会場の様子が見られて嬉しかったです


雰囲気がここまで伝わってきましたよ~


そんな中・・・私はグラニーバッグを作っていました。。。


制作途中というか、持ち手待ちの状態です。


前回作ったのよりも少しマチも広くして大きくしています。


自分用にひとつ作ろうと思ったんだけど、おむつ・おしりふき・着替えなどなどが


入るサイズじゃないとダメなのでちょこっと型紙修正。





もうひとつ違う生地も裁断していて、完成してからどっちにするか決めよーかなーって思ってます


キルト芯でふっくら


P1030153.jpg


小花柄をちょいとはさんでみました。


P1030154.jpg


持ち手届くまで、もう一つのバッグに取りかかるとしようかな~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: バック

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

kaoさんお元気ですか?
お久しぶりでゴメンネ。

グラニーしあがりがとても楽しみ。
わたしも今、ドットがマイブームで
紺色の布をゲットしたばかりだよ(^▽^)

お揃いになったらごめんねw
(同じ技術はないけど汗)

イベント、無事終わって良かったね。
近くなら行ってみたかったな。
いつか遊びに行くぞ~

URL | kokochi #-
2012/08/07 09:43 | edit

Kさんへ

いつも訪問履歴から、今日も来てくれてる~♪ってわかってるから全然大丈夫^^
コメントも無理しないでね~

ドットって可愛いですよね~♪いつもドットか花柄に目がいってしまう。
Kさんとお揃いなんて嬉しいな~(*^。^*)
同じ技術はないだなんて何をおっしゃいますか!
私なんて技術なんか何もないですよ!布モノしか作れないし、しかも自己流だし^^;
Kさんみたいに布モノとかあみぐるみとか麻でカゴ作ったりバッグ作ったりその他いろいろなんでも出来て
羨ましいです~☆

URL | kao #-
2012/08/07 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/230-ed9280d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

