Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラニーバッグ制作中。。。ボタン電池事件Σヽ(゚Д゚○)ノ  

先日、近所のお祭りに行って買ってきたおもちゃがあるんですが


おとといの夜、子供たちが寝静まったあとに部屋の片付けをしていて発見!


そのおもちゃの電池のフタが開いて、ボタン電池が1個ころがっているではありませんか


でも全部で3つ入ってたはずなんです。。。


まさか・・・二男が飲み込んだのでは・・・と頭の中が真っ白になりました。


お腹の中で電池の液が漏れると胃に穴があく場合もあるらしくて


でも今のところ二男に変わった様子はなし。


汗だくになりながら残り2個の電池を部屋中探しまくりましたよ


どこさがしても全然なくって、どうしよ~~~~~~~~と落ち込んでいた時


ふっと棚の上を見ると、2個発見


翌朝、聞いてみたらお兄ちゃんが拾って置いといてくれたみたい。


良かった~~~~~~~


も~~~!!!こんな危ないものは隠してしまおう。。。








安心したとこでハンドメイドを少々。


グラニーバッグに革で数字くっつけてみました。





なんで27なのかというと、特に意味はなく。。。ただ、カットしやすそうだったので。


6とか8とか9とか絶対難しそうだし。候補は2・3・5・7だったんだけど


一番簡単そうなのを選んで27。


できれば35が良かったな~。


今度やってみよ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: バック

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/234-49f5e3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

