Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティペブルのバネポーチ  

昨日はお兄ちゃんの小学校で盆踊りがあって、友達と一緒に出掛けて行きました。


夜7時に終わるとの事だったので、最近のその時間は外も真っ暗だから車で学校まで


お迎えに行ったんですが、全く姿が見えず。。。


みんな帰って子供たち1人もいなくなって、とりあえずいつも学校から家に帰る道を探したけどいない。


もしかしたら、ばーちゃんちに帰ったのかもと思い行ってみたけどここにもいない。


一度家に帰ってみました。でもまだ帰って来てなくて、不安になって旦那様に報告しました。


旦那様、慌てて家を出て行き、二人で別々に心当たりのある場所をあちこち探しまわって


もうどこ探してもいないので学校に連絡する事に


外は真っ暗なので、もしかしたら変な人にさらわれたのかも・・・とかいろいろ考えてしまって。。。


でも見つかりましたよ。


学校の先生が息子と一緒にいたお友達の家に連絡をしてくれたのですが、その子の家まで一緒に行って


そこからお友達のお母さんが車で送ってくれたみたい


旦那と二人で家に戻ったら、1人でのんきにくつろいでましたよ


あーびっくりした


みんな晩ご飯食べるのも遅くなっちゃって、子供達の寝る時間も遅くなっちゃって大変でした。


だけど落ち着いてからバネポ完成させたよー





ピンクリネンとペブルを組み合わせてみました。


ASHIATOYAさんのタグ使用


P1030214.jpg


内布にもペブルにしてみましたよー。


P1030217.jpg


ぷくぷくしております。


P1030220.jpg


またまた自分用にも欲しくなっちゃいました。


今回は12cmのバネ口金使ってみたけど、10cmの一回り小さいサイズも作りたいな~


そのうちね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/237-8b6a3bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。