Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユザワヤオープンセール♪  

先日、近所に手芸店ユザワヤがオープンしました。


私の住んでいる所には、みんなが知っているような大きな手芸店はなくて


布や副資材などはネットで購入することがほとんどです。


なので、ユザワヤがオープンすると聞いて楽しみにしていました


さっそく昨日行ってきましたよ。


オープンセールという事で通常価格より30%OFFだったかな・・・たしか・・・


リバティ生地コーナーも発見したけど、お目当ての柄がなかったのでこの3種類を選びました





今、自分の母子手帳ケースを作ろうと思って頑張って型紙を作っているところです。


なるべく大きくない物が理想なんです。通帳ケースとしても使えるような。。。


そしてファスナーで開け閉め出来るタイプがいいかなー


型紙を作る作業に時間をとられて、最近ブログの更新がマイペース気味ですが・・・


あと二男のイタズラも日に日にひどくなっていて目が離せない状態。。。。。。


P1030222.jpg


同時進行でバネポも制作中です


母子手帳ケース、いつになったら作れるかな



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/238-d0b25871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

