Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコドットとチェック♪  

結婚と同時に買った我が家の冷蔵庫がとうとう壊れてしまいました。


修理も考えたけど、新しいの買った方がいいのかも。


はぁ大きな出費になりそうです


先日、裁断したものを一時中断。こっちから先にとりかかる事にしました。


チョコドットで作ってみたかったんだよねー


P1030285.jpg


今日は長男の9歳の誕生日


早いなー、もう9歳かぁ。。。


学校から帰ってきたら一緒におもちゃ屋さんに行ってケーキも買って


ついでにスーパーにも行って晩ご飯のお買い物してこなくちゃ


あー忙しい忙しい



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして!!
カウプレに参加くださって
どうもありがとうございます^^
実は!わたし、kaoさんのファンで
お気に入りにこのブログを入れさせて
いただいて見てました♪
これを機に、相互リンクさせていただいても
よろしいですか??
そしてコメントもさせてもらいますねー♪

URL | yoshie #-
2012/09/07 13:17 | edit

yoshie さんへ

コメントありがとうございますー^^

お気に入りに入れていただいていたなんてビックリです☆
ありがとうございます。
でも実は私もyoshieさんのブログ、お気に入りに入れてました♪

相互リンク、こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)
仲良くしてくださいね♪

URL | kao #-
2012/09/07 14:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/243-ab0355b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

