Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あともう一息(^_-)-☆  

昨日こそは早く寝ようと思っていたのに、気付いたら日付が変わっていました


昼間は思うようにミシンが進まなかったので、子供たちが寝静まってからひとり寂しく


せっせと趣味の時間を満喫。


この時間になったら寝ようっていつも自分の中で決めて始めるんですけど


なんかこう、ここ終わったら寝よう・・・あともう少しだしここもやっちゃおう・・・って。。。


昨日は10時半の予定だったのに、日付変わるまで頑張ってしまいました


あとはファスナーとバイアス付けして、ちょこちょこっとやったら出来上がり





表側はこんな感じで、久々の端っこにレース。


ちゃーんと手縫いでまつってあるのでピロピロしませんよー


P1030338.jpg


今日中に完成させたいと思います。


ここからが結構大変なのよねー。集中!集中!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちはi-1
オレンジのビタミンカラーが素敵感☆満載!
何が出来上がるのかな~i-237i-176ワクワクしちゃいます。

↓の記事の母子手帳ケースもシンプルで可愛いですね!ちょうどお友達に赤ちゃんが生まれたばかりなのでプレゼントしちゃいたいたい!!←私にはまだ到底こんなにきれいには作れません・・・汗

URL | とも #-
2012/09/14 16:17 | edit

ともさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

母子手帳ケース出来ました~^^
でも通帳に丁度良いんですよね^^;
母子手帳って地域によってサイズが違うみたいなのでもう少し大きい物の方がいいのかな。。。

私も知り合いに赤ちゃんが産まれたのでプレゼントを考えていたんですけど、
好みあるしなぁ~。。。と思って今回は辞めときました^^;

URL | kao #-
2012/09/15 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/247-8c629b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

