Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティブリジットのマルチケース完成*  

おはようございます。


昨日は二男の保育園デビューの日でした。一時保育なんですけどね。


来年4月から保育園に入園する予定だったけど、今まで旦那様以外に預けた事がなかったので


どんなものかと様子を見るために2時間半お願いしてみました。


結果は・・・2時間半のうち2時間くらい泣き続けていたみたい。。。


やっぱりそうだよねー


初めての場所に初めての人達じゃ不安だよね。


可哀想かなーと思ったけど、来年に向けて少しずつ様子を見てやっていこうと思います。







ハンドメイド、完成してます


可愛いケースが出来上がりました





中は無地多めにしてスッキリさせました。


通帳ケースにピッタリなんですよね~


マルチケースってのもなんだし通帳ケースにしてしまおうか・・・悩む。。。


P1030349.jpg


通帳、5冊入れてみました。


反対側にも入れられるので計10冊OKですね。


P1030350.jpg


いつもならファスナー横はミシンをかけるけど、ふんわり感を出すためにステッチは必要なとこだけ。


手抜きではありません


P1030351.jpg


ハンドメイドと雑貨の小さなお店 Small Wish 様に納品予定です。


宜しくお願い致します



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/248-c1816ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

