Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティコースター☆PINK  

とりあえず5枚出来ました



ホントは10枚出来てるけど、明日のブログネタのためにとっておきます



ピンクのリネンに合いそうなリバティ柄を選んでみました。



ちょっとシワが気になるので納品の時にはもっとピシッとアイロンをかけたいと思います。







裏は綿麻の花柄生地なんですが写真を撮り忘れたのでまた明日にでも



コースター作ってて思ったコト。。。



ハギレを最後まで綺麗に使いきるってなかなか難しい。。。。。



P1030358.jpg



特に私の場合、新しい布を買うとそっちの方を先に使いたくなるので



結果、中途半端な大きさの布がどんどん増えていきます しかも飽きっぽい。。。



だけどハンドメイドは今のところ続いてるので、やっぱり物作り好きなんだな~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: その他 ハンドメイド

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/250-8a8dc8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

