Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワイン色のフェリシテで。。。  

昨日はあれからバネポーチの型紙作りをしてました。



マチありとマチなし両方作ってみたけど、10cmのばね口が1本あったのでまずはこっちから。



小さな可愛いバネポになる予定なんですが、完成してみないとわかんないなー



バネ口もまとめ買いしとかなきゃ



私の横で、おやつタイムの息子。



食べてる時はホントに静か・・・・・・・



なので、その間にブログ更新したりお皿洗ったりしようと思うけど、画像アップロードして



さぁ~て!記事を書こうって頃にはもう食べ終わってるんだよね・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは♪
またまた素敵なバネポが出来上がりそうな予感☆楽しみです~♪

時間ってホント、あっという間に
過ぎちゃいますよね~汗
夜は子供と一緒に寝ちゃうダメな私(笑)

URL | とも #-
2012/09/21 16:33 | edit

こんばんは~♪
どんなバネポになるんだろ^^
楽しみw
わたし、型紙苦手で、
適当に作ったら、開閉しずらかったり。。
難しいね~~~。

URL | yoshie #-
2012/09/21 21:22 | edit

ともさんへ

どんなバネポになるんでしょうねぇ~(笑)
思い通りのものが出来るかどうか。。。

私の場合、ハンドメイドしてる時間がストレス発散になってるみたいで
進まないと、イライラしてきちゃうんですよね^^;
納得いくものが完成すると嬉しくて家族にもやさしくなったり・・・☆彡

URL | kao #-
2012/09/22 00:07 | edit

yoshieさんへ

コメントありがとうございます~♪
コースターの記事にもコメントいただいてたのに返信できなくてごめんなさいm(__)m
ちょっと今バタバタしているもので^^;
型紙作るのって難しいですよね~。
実際に形にしてみると思ってたのと違ったり。。。
2,3回は修正してやっとです^^;
今回のバネポも「う~~~~~ん・・・」ってな感じです・・・。

URL | kao #-
2012/09/22 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/252-bae30b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

