Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハギレで布シール  

昨日の夜、子供たちの遊び相手をしながら布シール作ってみました



でもまだまだハギレがある~



布シール作り簡単で楽しいから、ハギレが無くなるまで続けてしまいそう



昨日はとりあえずこの辺で終了しました。



こんなに沢山使えるのかな・・・







今、バネポとか長財布とか中途半端の状態のものがいっぱいあって



やらなければいけない事もあるし、頭の中がゴチャゴチャ~



久しぶりに美容室にも行きたいし・・・



二男の断乳もこのまま上手くいきそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: その他 ハンドメイド

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

断乳お疲れ様でーす。
私も美容室行きたい!!
いつ予約しようか悩んでるんですが
どうも仕事の目途がつかなくて^^;
シール作り楽しいですよねw
でも使い切らないのでハギレは
ヤフオク行ですww

URL | yoshie #-
2012/09/24 15:45 | edit

yoshie さんへ

私もハギレ出品しようかなー。
やっぱり、きれいに使い切るってなかなか大変ですよね^^;
yoshieさんのマグネット可愛かったです♪
最近、冷蔵庫を新しくしたのでそこにくっつける
可愛いマグネットが欲しいな~って思ってたんですよね~^^
私も作ってみようかな♪
でもマグネットをリバティでくるんで裏をどうしたらいいものか。。。
結局作らないで終わりそうです。

URL | kao #-
2012/09/24 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/254-19977801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

