Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビニコのリバティムーンモス☆差込錠タイプの長財布完成  

昨日はSmall Wish様の商品UP DAY。


たくさんのお客様にお越しいただき有難うございました。


少ししか納品できませんでしたが、今回もお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました


苦労してやっと完成した通帳ケースも無事に旅立って行きました。


この瞬間が一番嬉しいです。


また今月も作ってみようと思います







今日は、作りかけだったビニコの長財布が完成しました~


接着芯の感じもOKです。


本番はもう少しだけ差込錠を上につけようと思います。





が・・・せっかく綺麗に出来たのに、私のばか力のせいで差込錠が少し凹んでしまいました。。。


もう少しで完成だ~!と嬉しさのあまり、つい力が入りすぎてしまいまして・・・・・


次回はこんな事にならないように慎重に取り付けたいと思います。


P1030439.jpg


小銭入れの部分にもビニコ使ってみました。


汚れにくいように・・・


P1030444.jpg


N様、ビニコの差込錠タイプ大丈夫そうです。


いつでもご連絡お待ちしてますね


その時はリバティをもっとふんだんに使って作りたいと思います



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
長財布、大人っぽい雰囲気たっぷり!
でも可愛らしさもあって素敵です♪
画像、食い入るように見ちゃいますが(笑)、とっても丁寧でいつもすごいな~っって尊敬です!!

shopに行ってみたら、すでにお目当てのケースはsold out・・・涙。
また出直してがんばろーーと思います(*^^)v
・・・あの可愛いバネポもいつかgetできる日を楽しみに待っていたいと思いま~す♪えへへ

URL | とも #-
2012/10/02 17:04 | edit

ともさんへ

いつもコメントありがとうございます^^
長財布・・・最後の最後で失敗してしまいましたが、ショップの方にもそのうち納品したいと
思っています。

通帳ケース、今月もまた作ってみます。できれば2つくらい作りたいですね☆
バネポーチ、まだ理想の形になっていないので完成したら納品したいと思います(*^_^*)
よかったらまたお時間がある時にでものぞいてみてくださいね^^
も~、作りたいものがいっぱいです♪

URL | kao #-
2012/10/02 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/259-65616641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

