Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初☆ブックカバー 試作品***  

昨日よりも呼吸が苦しそうな二男を見て心配になりもう一度病院に行ってきました。
なんだか検査をするということになり鼻の穴から細いクダ入れられた二男。
それはもう泣き叫んですごかったです。
見てるだけでヒィィィィィ~って感じでしたよ
10分後結果がでました。
喘息だと思っていたのがRSウイルスに感染してしまっていたようです。
最近はやっているみたいで小さい子に感染しやすいとか・・・。
うちも明日もう一度病院に行くんですがその時の様子を見て
入院するかどうかを決めるらしいです
家に帰って来てから薬を飲んでお昼寝。
その合間に初めてブックカバーを作りました。

DSC00058.jpg

花柄大好きな私にしてはめずらしい感じです。
ここの部分がポイント。

DSC00059.jpg

完成~~~!
さて!文庫本を入れてみようかなと思い本を探しに立ち上がりました。
・・・が、うちには文庫本というものが1冊もありませんでした・・・。
あるのは漫画の本と雑誌系ばかり。
ダメだ・・・私にこれは必要なかった!!!
漫画の単行本カバーならいいかもしれない


今気付きました。このカバー反対ですね・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: その他 ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/26-4b114d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

