Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早速、作ってます(*´pq`*)ムフッ  

少しずつ進んでます。。。



褒められて、調子に乗って作ってます。。。通帳ケース



でもこれ、委託先用に納品するかはまだ未定。



久しぶりのEmilyさん。外側はこんな感じで完成しました







昨日は予定外の頼まれものがあって(ジーンズの裾上げ)自分の方のミシンが



全く進みませんでした。



しかも朝に渡されて夕方取りに来ると言うので大至急



お礼にケーキをいただいてしまいましたが



今日は予定があるので、たぶん進められないだろうなぁ~



夜、なるべく早く子供たちを寝かせて頑張ろうかなぁ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

またまた。素敵なのが仕上がりそうですね(*^_^*)
楽しみ楽しみ!!
 今、バイアスを綺麗に閉じる方法考えてるんですが、ミシンで裏表を一発で閉じるのは私の場合、至難の業やっぱり手縫いの方がいいのかなぁ~。
kaoさんはすっごく綺麗だから、スゴイi-80

URL | nokihana #-
2012/10/04 06:07 | edit

nokihana さんへ

お返事遅くなってごめんなさい^^;
バイアスって難しいですよね。やっぱり、表は綺麗に縫えても裏は多少どうしても
ゆがんでしまいますよ~。
私の場合、バイアスはしっかりとしつけしてからミシンで縫っています。
それでもどうしても針が落ちてしまう事もよくありますよ^^;
なんせ裏だから見えないですもんね。
ミシンで縫い終わった後、ドキドキしながら裏を見ます(笑)

URL | kao #-
2012/10/06 01:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/260-1d97dfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

