Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頸椎捻挫。。。でもアレ、出来上がりました♪  

全くもぅ本当についてない。。。。。


2日前の午前中、車の事故にあいました。


私は二男を乗せていたのですが、私が左折しようとしたところ


対向車が私の方の車線に入って来て右折。


正面衝突です。


幸いそれ程スピードは出ていなかったのですが、その日の夕方頃から首が痛みだして


昨日の朝、目が覚めたら寝返りも出来ないほど痛くて痛くて、やっとの思いで起き上がりました。


急いで病院に行ってみたところ、頸椎捻挫と診断されました


しっかし・・・・上が向けないので、歯磨き後のうがいが出来ません。。。。。


お味噌汁、残りあと少しが飲めません。。。。。


右も左も振り向けないので、呼ばれたら体ごと方向転換するしかありません。。。。。


ロボットみたい


でも手は動くので仕上げちゃました


P1030449.jpg

P1030450.jpg

P1030451.jpg

P1030454.jpg


でもやっぱり長時間のミシンはツライかも



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 7

コメント

大変でしたね。
私の母も昨年、一時停止を無視した車と
ぶつかり腰椎の圧迫骨折で後遺症の認定を
受けました。
今も長時間動くと痛くなるみたいです。
二男くんは大丈夫でしたか?

痛みの中、こんなに綺麗に仕上げるなんて
さすがですね。
布の組み合わせもステキです(*^_^*)

URL | LULU☆LALA #-
2012/10/06 06:54 | edit

えぇ~汗!! 頸椎捻挫、大変じゃないですかっ!今も大変そうですが、治った後もやはり寒さや天候などで症状が左右されることもあるから(←怖がらしてはないです~汗)、決してムリせず過ごしてくださいね☆
通帳ケース、やっぱり可愛い\(^o^)/
今回は優しい雰囲気たっぷりですね。
しかもやっぱり丁寧!!…欲しい~~♪

…でも!小さい子どもさんがいらっしゃるから、なかなか難しいけど今はしっかり養生してくださいね!

URL | とも #-
2012/10/06 09:02 | edit

入院とかじゃなくて良かったです。二男ちゃんも大事なですか?
 首って結構大切なので、無理なさらないでくださいね(*^_^*)
 今回の作品超素敵です!!
ほんわか癒しです(*^_^*)
またまた欲しくなっちゃいます(*^_^*)

URL | nokihana #-
2012/10/06 09:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/08 20:01 | edit

LULU☆LALA さんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。
二男も念の為、病院で診てもらいましたが大丈夫でした。
お母様も大変でしたね。

事故って精神的にも参ってしまいますよね。
今は、毎日事故の事で頭がいっぱいです(-_-)
この間、うねうねごろごろさんのポーチ拝見しましたよ~^^
コメントしようと思っていたのですが忙しくて
日にちがどんどん過ぎてしまいまして。。。
とても可愛かったです♪

URL | kao #-
2012/10/09 00:31 | edit

ともさんへ

ともさんへ

ありがとうございます(>_<)
天候でも症状が左右されるんですねー。
小さい子がいるとなかなかゆっくり出来なくて、いつもどおりの生活してます^^;
確かに車、ガツンッ!!!とはいきましたが、あの衝撃でこんなふうになってしまうとは・・・
本当に後になって痛みが出るものなんですね。
あ~~~~私は悪くないのに~~~~~~~~~~!悔しい!!!
運が悪かったと思うしかないですね(T_T)

URL | kao #-
2012/10/09 00:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/09 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/261-bc6f705f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

