Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気分転換♪  

今日は、お友達から「遊びにおいで~」とメールがきたので


子供たち連れて、おうちの方におじゃましちゃいました(*^^*)


久しぶりにいろんな話ができて楽しかったです。


子供たちもみんな楽しそうに遊んでたし☆


晩御飯はみんなで焼肉食べて来ましたよ~♪


あ~お腹いっぱい!


次男は興奮してお昼寝できなくて、家に帰って来てお風呂と


歯みがきすませたら、あっという間に夢の中。。。。。


ハンドメイドはお休みしたけど、たまには息抜きも必要だねー。


いい気分転換になりました♪


初めてスマホからのブログ更新です。


なかなかやりにくい。。。
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/269-ad6070bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

