Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

持ち手付きバネポーチ出来上がり♪  

今日はなんだかとても眠い。。。


3時半頃から起きてりゃ眠くて当然か


おかげで午前中はボーーーっと過ごしてました。


お昼寝しないと夜までもたないかも


バネポーチ、昨日完成させましたよー


どうでしょ~


フェリシテあずきミルクといえばいつもはピンクのリネンを合わせていたけど


今回は赤にしてみました。


P1030516.jpg


内布はシンプルに白。


P1030519.jpg


結局、リボンをちょこんとつけてみましたよ


ちゃんとほどけないように縫いつけてあります。


なかなか形も可愛く出来て満足満足


P1030517.jpg


こちらは委託先へ納品しま~す。


納品日がせまっています。


どうしよっかなー、もう一個作れるかなー。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは~☆
またまたまた(笑)、可愛い~バネポが出来上がってる~(^o^)♪
しかも持ち手付き!何かと便利そう☆
赤ってオシャレですね、大人な感じ*
↓の記事のもひとつのバネポもセレブちっくで素敵☆
…ゲットした~い(>_<)!
がんばってみます~(笑)♪

頸椎捻挫、その後いかがですか?
寒さも厳しくなってるのでムリせず過ごしてくださいね(^-^)

URL | とも #-
2012/10/20 22:36 | edit

こんばんは(*^_^*)

 かわいすぎます!!見た瞬間、ノックアウトでした。
さすがkaoさんセンスいいですね♡
赤!!しっかり強調して、素敵です!!

URL | nokihana #-
2012/10/20 23:52 | edit

ともさんへ

どんなのが出来上がるのかと思ったけど
結構、可愛く出来上がったんじゃないかなと思います(*^_^*)
形がとても気に入ったので、また作ってみる予定です♪
私なんかが作ったものをゲットしたいなんて言ってくださる方がいるなんて
幸せです~(T_T)

怪我の方は、だいぶん良くなりましたよ^^ありがとうございます。
まだ完璧ではないですが、普通に生活してるので大丈夫ですよ~☆

URL | kao #-
2012/10/22 01:35 | edit

nokihanaさんへ

ありがとうございます^^
赤も意外といいですね♪
この組み合わせで別な小物も作ってみたくなりました♪
はじめての形でしたが、今回は1個目で成功して良かった~^_^;
リバティ以外でも作ってみたいですー☆

URL | kao #-
2012/10/22 01:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/270-82d8f9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

