Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小花柄のガーゼハンカチ  

小花柄のダブルガーゼでハンカチを作ってみました。


とても簡単に作れちゃうから作っていて楽しかった~


ブルーのガーゼ生地は、今年の春頃にチュニックを作ろうとして買ったんだけど


実際に近くで見てみると、いつも無地とかボーダーの服が多い私には、う~~~~~ん。。。って感じで


結局そのまま眠っていました。


で、急に思いついて作ってみた訳ですが、2Mも買ってしまったんですよねー


全部ハンカチにするのもなんだし。。。何枚出来るだろう。。。。。。





バッグなんかでもいいかなぁ~って思ったけど、これからの季節にはちょっと合わないし。


やっぱり、全部使い切るには来年までかかりそうです


よく考えて買わないからこ~ゆ~事になってしまうんだよね・・・反省・・・・・


う~ん、ガーゼで作れるものって何があるだろう。。。。


ハンカチ・マスク・コースター・・・・・・・・・・・・・・・・もう出てこない・・・・・・。


使えるもの、使えるもの。。。


とりあえず、小さいハギレもあるのでコースターもそのうち作ってみよう



ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: その他 ハンドメイド

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/271-0ff0b9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

