Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガーゼはぎれセットでまたまた。。。  

本日もまたガーゼです



手芸店に行くたびに気になっていたガーゼ生地のはぎれセット。



カラフルなうさぎちゃんが可愛くてとうとう買ってしまいました。



スタイでも作ってみようと思っていたけど、もうすぐ2歳になるうちの子には必要ないかな。



どっちかと言えば、お食事エプロンの方が必要。







という訳で、またガーゼハンカチに変身しました



やっぱり可愛いです。ガーゼハンカチ、しつこいですね。。。



P1030548.jpg



ガーゼハンカチはこのへんで終わりにします。



今日のお昼はビーフカレー



お腹いっぱいになったし、お子様寝かせてハンドメイドタイムに入りたいと思います



ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: その他 ハンドメイド

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ハンカチ作りってハマるよねぇ~
私も実はこつこつ作ってるw
このウサギのガーゼ持ってる~~
けど、形にしてないw
かわいいですね^^
そういえば・・お食事エプロンを
作らなきゃ・・忘れてた;w;

URL | yoshie #-
2012/10/25 08:43 | edit

yoshieさんへ

ハンカチ作り、簡単で難しいこと考えなくていいから
ハマっちゃいます(*^_^*)
何枚でも作りたくなる~♪
そんなに作っても使えないのに。。。
C&Sでフェントンありましたねぇ。
気になって気になって^^;
でも今のところ我慢我慢!使いきれない。
でも欲しい~!
予約販売終了するまで我慢しきれるかな私。。。

URL | kao #-
2012/10/26 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/273-fa2e1cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

