Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YUWAいちごの持ち手付きバネポーチ  

夕方に更新するのってめずらしい。。。



いつもブログに遊びに来てくださる方に申し訳ないので、出来るだけ毎日更新を目標に



頑張ろうと決心しました



できるかな・・・・・・・・



とりあえず持ち手付きバネポーチが1個完成したのでお披露目しまーす



YUWAのいちごとピンクのドットが相性バッチリですね~







このタグ、もうなくなっちゃったなぁ。



そろそろタグもポチっちゃおうかな



P1030558.jpg



内布に小花柄を使ってみました。



P1030560.jpg



かなり気に入っているかたちのバネポです。



今日はコートがいらないくらいあたたかくて、買い物行ったあと昼寝までしてしまいました



明日は長男の参観日。



科目は図工。



私に似て物作り大好きな息子明日、何を作るのか楽しみです



ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 4

コメント

かっ・・・かわいい♡

 超!!可愛いですi-237
なんて素敵なの~i-175
センスいいわぁ~
教わりたいくらいです(*^_^*)

 今、私も長財布に挑戦中!!
パーツが多くてちょっと今休憩中!!
kaoさんのを見てやる気が出てきたので、
今晩、頑張ってみます(*^_^*)

URL | nokihana #-
2012/10/26 19:44 | edit

こんばんは☆
わ~!むっちゃ可愛いんですけど~♪
しかも内布がまた可愛い☆
ピンク系ってなぜだかひかれちゃいます。

URL | とも #-
2012/10/26 21:52 | edit

nokihana さんへ

ありがとうございます(*^。^*)
やっぱりこの生地可愛いです♪
nokihanaさんのもとへ旅立っていった長財布と似たような
布合わせにしてみました。
ってゆうか、こんな感じの合わせ方しか思いつかなかった^^;
でも大満足の出来です♪

URL | kao #-
2012/10/28 02:22 | edit

ともさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
ピンク可愛いですよね~^^
ピンク好きなはずなのに、自分の持ち物でピンクって
あまり持ってないです。なんでだろう。。。
バネポ、もっといろんな布で作ってみたいです♪

URL | kao #-
2012/10/28 02:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/275-867b673c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【YUWAいちごの持ち】

夕方に更新するのってめずらしい。。。いつもブログに遊びに来てくださる方に申し訳ないので、出来るだけ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 07:44

