Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月納品分☆本日22時UP  

今月もやってきました。



本日22時、ハンドメイドと雑貨の小さなお店Small Wish様にて新商品がUPされます。



気になった方は是非のぞいてみてくださいね~



今月のおすすめはこのバネポーチでしょうか。



コロンとした形がとっても可愛いです



フェリシテあずきミルクと赤リネンの組み合わせに挑戦したところ、意外とバッチリ







お次はペブルの通帳ケースでございます。



P1030529.jpg



それから小さめバネポーチ。



小さな物を入れるのに便利ですよん



P1030541.jpg



以上3点でした。



いつも今月こそはもっと納品しようと思うのですが、なぜかいつもこんなです



頑張ります。



作りかけのバッグも完成しているので、また後で出来れば更新したいなと思いまーす



ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ハンドメイド,布小物,バッグ,ポーチ,ケース,長財布,リバティ,YUWA,ドット
関連記事

category: 委託

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます(*^_^*)

いつみても、ホントに完璧!!
三つ並ぶと更に魅力upですね(*^_^*)
後で、覗きにいこ~(笑)

URL | nokihana #-
2012/10/31 09:30 | edit

nokihana さんへ

こんにちはー(*^_^*)
完璧だなんてとんでもないです^^;

nokihanaさんの長財布もキーケースも拝見しましたよー♪
キーケース、私も金具だけ買ってあるんですけど
ほったらかしです。ファスナーついてると便利そうでいいですよね^^
私もいつになるかわからないけど今度作ってみます☆

URL | kao #-
2012/10/31 15:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/280-e9f0a7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

