Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日したコト。。。  

今日の天気は雨でした


家でのんびりお片付け。


少しずつでも掃除を始めていかないと、年末までに終わりそうにない。


ほんっとに家の掃除って細かいとこまで気になりだしたらキリがないなぁ。。。


冷蔵庫に鳥もも肉があったのを思い出して、今日の夕飯はチキン南蛮にしてみました


たまご、たまねぎ、ピクルスを細かく刻んで作ったこのソースが美味しかった~


かなりたっぷりとかけたのでカロリー高そうだけど、これくらい大丈夫だよね。


家族のみんなからも好評でした。


よし!来年の運動会のお弁当のメニューに入れよう   気が早過ぎ!?


P1030611.jpg


先日作ったラウンドファスナー長財布の型紙修正、終わりました。


だけどファスナー待ちなのでとりあえず保留。


で、オーダー品の長財布の裁断をしました。


ビニコのネイビーカペルにあずきミルク色のリネンを合わせます





・・・が、こちらも足りないものがある事に気付いたので、出来るとこまで進めて保留になりそうです。


なんか中途半端なのばっかりで、完成しそうなモノが1個もない。。。


きちんと準備しておかないからこうなるんだけど、何していいかわからなくなってきた~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: クッキング

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは(^^♪

私、チキン南蛮、大好きなんです♡
特にあのタルタルソース!
たまりません~!!

この間、委託されてるweb Shopにオジャマしました!
・・・念願のお品、ゲットさせていただきましたっ!!
もう~~っ!むちゃくちゃ可愛いんですけど~♪
大事に大事に使わせていただきますね~!

もしよろしかったらブログとかに
載せてもかまいませんか?
(※ステキ仕様には私の腕前では難しいですが・笑)

URL | とも #-
2012/11/08 13:08 | edit

ともさんへ

チキン南蛮おいしいですよね~(*^。^*)
また食べたくなってきた。

ともさんだったんですね~♪
お買い上げいただきありがとうございます。
持ち手付きバネポーチの方でしょうか?
気に入っていただけたみたいで良かったです☆

ブログで紹介していただけるんですか?
全然大丈夫ですよ~!嬉しいです^^
もしかして、いつも訪問履歴に残っているのってともさんのブログかなぁ。
以前から、そうなのかなーって思ってたけど
同じ名前の人かもしれないし。。。と思って。。。
四葉のクローバーのグリーンのテンプレートのブログってともさんですか?

URL | kao #-
2012/11/09 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/286-b6f00920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

