Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長財布制作途中です☆彡  

昨日、約2時間かけて丁寧に接着芯をはり、バイアスも出来上がりました。


フェリシテあずきミルクも少し使っていく予定です。





バイアスぐるぐる巻き~


P1030619.jpg


カードポケットと蛇腹の部分が完成したところで二男のお昼寝が終了してしまったので


ここで中断


小銭入れの内布に使うラミネート生地の到着待ちだったけど


先程届いたので、続きはまた子供たちが寝静まった後にでも頑張りたいと思います


今日どこまでいけるかな


P1030620.jpg


お楽しみに~



ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは☆

長財布、どんな感じに出来上がるのかな~☆
またまた楽しみです♪

訪問履歴にちょこちょこ残っているのは
ピンポン~☆です。私です(*^^*)
バタバタしてますが、ゆっくり
素敵なお品をぜひ紹介させてくださいね♪

ブログに更新したらまたコメしに来まーす(^-^)/
へへ~☆よろしくお願いします!!

URL | とも #-
2012/11/10 20:02 | edit

ともさんへ

こんばんは^^
お返事が遅くなり申し訳ありません。

やっぱり~!ともさんのブログでしたか~^^
そんな気がして、ちょこちょこおじゃましていました。
これからもおじゃまさせていただきますね♪

作品紹介していただけるなんて嬉しいです~
ブログ更新楽しみにしてます(*^_^*)

URL | kao #-
2012/11/11 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/287-1807b5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

