Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YUWAドットのラミネートで  

おはようございます。


またまたブログの方がマイペース気味になっていますが、がんばります。


毎日更新を目標にしていたのに、やっぱり私にはのんびり更新が合っているみたいで


最近、朝起きると寒いよぉ。。。


ミシンやってると足元が冷えて冷えて困るので、あったかルームシューズを買ってしまいました。


子供たちの洋服もサイズが合わなくなってしまったので、ほとんど買い替えました。


これで今年の冬もばっちり










今度はYUWAドットのラミネートでランチバッグを作ってます。




P1030747.jpg


可愛い感じで作りますよぉ~






ご訪問ありがとうございましたm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: バック

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちはー(*^^*)

ラミネート~☆
私も今ガンバっていろいろ
作っている最中です♪
…なかなか進まないけど。
むずかしいし…(笑)。

またまた出来上がりを楽しみにしてます(^^)♪

ゲットしたお品の紹介、
やっと、ブログに更新しました~☆
かれこれ遅くなってしまいゴメンなさい汗
もっと素敵にご紹介できたら
良かったんだけど…。
時間のあるときに良かったら
のぞいてみてくださいね~♪

URL | とも #-
2012/11/15 16:54 | edit

ともさんへ

おはようございます(*^。^*)

ラミネート生地って難しいですよね~。
とくにツヤありは、ペタペタくっつくから余計に。。。
穴があいちゃうから失敗も出来ないしね^^;

ブログで紹介していただいてありがとうございます♪
更新楽しみにしていましたよ~☆

URL | kao #-
2012/11/16 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/289-080d3090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

