Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エロイーズのラウンドファスナー長財布  

あーーー寒い!!!


冬ですね


雪で道路が見えません。


雪かきするほどではないけど、家から出たくありません。


今日は、ずっとやろうやろうと思っていたクローゼットの中の整理をしました。


たぶんしまっておいても使わないだろうなっていう10年前に買ったバッグたちを思いきって捨てる事に。


やっとひとつクリアしてスッキリした感じ


でもまだまだ大掃除しなければならない所がたくさんあるので


早めに。。。少しずつ。。。頑張ります









オーダー品の長財布を作ろうと思って生地を裁断していたんですけど


少しだけ生地が足りなくって・・・・・・


生地待ちです。


N様、ごめんなさいもう少しお待ち下さいね~


なので、ずっと作りたかった自分用のお財布を作ってみました





型紙を修正して今度は上手くいきましたよ~


P1030827.jpg


一応こっちが裏なんだけど、タグがついてるので表にも見えるような。


最初から表にタグ付けた方が良かったのかな。


P1030828.jpg


リバティエロイーズのオレンジ


ずーっと欲しくて欲しくて、最近オークションでやっとGETしました。


可愛すぎないところがとっても好きで、絶対自分用に何か作ろうと思っていたけど


ラウンドファスナー長財布になりました


いつも財布を開けてイタズラする1歳の息子も、これなら簡単には開けられないでしょう


P1030830.jpg


ドット柄にしようか迷ったけど、これも結構気に入ったからしばらくはこれでいこーっと



ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 2

コメント

おはようございます(*^^*)
そちらはもう雪の世界
なんですね~(^^;
うん、ホントに寒そう~汗

エロイーズの長財布、可愛い♪
小花が満開でイイ感じ!
ファスナーだと落ちにくいから
安定感バッチリですね(^-^)/

URL | とも #-
2012/11/23 09:00 | edit

ともさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そうなんですよ~。雪の世界です~☆
でももう1回くらいとけそうな気もしますけどね^^

ラウンドファスナーのお財布、さっそく使ってますけど
なかなか使いやすくていい感じです♪
委託先用にも作りたいな~
エロイーズ、可愛いですよねっ(*^。^*)

URL | kao #-
2012/11/26 01:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/291-29c4f962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エロイーズのラウンド】

あーーー寒い!!!冬ですね雪で道路が見えません。雪かきするほどではないけど、家から出たくありません

まっとめBLOG速報 | 2012/11/29 06:36

