Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復活しました(o´ェ`o)ゞ  

お久しぶりです。


前回の更新から随分と日にちが過ぎてしまいました。


あれから、旦那様以外みんな熱でダウンしました


私はと言うと、38℃~39℃の熱が1週間以上続いて、薬を飲んでも全く効かなくて。。。


あまりにも続くので病院で血液検査を進められ、「大変な病気だったらどうしよう~」と


ビクビクしながら検査結果を聞きに行ったら、全く異常なし


でも体がすごく疲れて抵抗力が落ちている為に、なかなか回復せずに風邪が長引いているようです。


点滴をしてもらってから熱も下がり、少しづつ回復してきました。


自分ではそこまで疲れたぁ~って感じではなかったんだけど、体は疲れていたみたい


ハンドメイドの方も無理せずにやっていきたいと思います。





前に作った物とほとんど同じデザインですが長財布制作中。


これから差込錠を取り付けます。


今回は、ある部分を少し変更して作ってみてますよ~


あともう少しで完成です



ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

良かったです(>_<)

 大丈夫かなぁ~って心配してました。
育児、などなどいろいろしてたら、疲れてる~って感覚がマヒしてしまうんですよね。
 無理しないでくださいね(*^_^*)
 
でも、kaoさんのブログupされてたので反面嬉しいe-113・・・・ごめんe-51

URL | nokihana #-
2012/12/03 09:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/03 13:30 | edit

nokihana さんへ

こんばんは~(^_-)-☆
そうですね~、無理してでも自分の時間って欲しいんですよね~^^;
子供がお昼寝してる間に自分もゆっくり休めばいいんだけど、時間が勿体なくて。。。
疲れない程度に頑張りたいと思いますー!
いつもありがとうございますー^^

URL | kao #-
2012/12/05 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/293-847a4d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

