Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまたネイビーカペルの長財布  

相変わらず体調がイマイチなのですが、やっと完成致しました。


見た感じは前回の長財布と全く一緒。


なぜかすっごくスリムに見えるのですが、実際はマチ3.5cmくらいあります。





今回は小銭入れの部分をこんなふうに、いつもより開くようにしてみました


上手く出来るか少し不安だったけど、成功したと思います。


オーダーいただいた方にはこちらの方をお届けする予定なので


前に作ったものは委託先へ納品予定です


P1030841.jpg


上が今回ので下が前回作ったもの。


今回の方がバイアス少し細めです。どういう訳か長財布の大きさが違って見える


P1030844.jpg


今回の風邪で、自分の体力のなさを痛感しました。


思えば、下の子を妊娠してから現在まで約3年間、一度も運動してなかったなぁ~。。。


もともと体を動かすのは好きなのに、忙しさのあまりそんなこと考えもしなかった。


今年の冬は子供たちと外でそり遊びなんかして体力作りを目標にしたいと思います。


でも寒いとついひきこもりがちになってしまうんですよね。。。。。



ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/294-44ef8a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

