Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティエロイーズのアコーディオンポーチ  

朝起きたら雪で車が埋もれていました。


でもまだまだ降り続けています


除雪が大変だぁ~。


今日は楽しみにしていたハンドメイドのイベントの日なので、この寒~い雪の中


頑張って行って来ようと思います






委託先へ納品用のものがやっとひとつ出来上がりました。


お久しぶりなアコーディオンポーチです。


やっぱり何度作っても可愛らしいこのカタチ


エロイーズの小さな柄がまた更に可愛い





実はまだカシメをトントンしてません


ご近所迷惑になるので昼間頑張ろっ


P1030857.jpg


お次はデジカメポーチ。


制作が結構進んでいて今日中に完成させたいなーと思っているけど、どうなるかな


おっと朝一でたまごを買いに行かなくっちゃ



ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ごぶさたしてます☆
体調も良くなってきたようで…!
でも今年の寒さは尋常では
ありませーん(>_<)!
お互いに気を付けましょうね~☆

アコポ←すごい略し方(笑)
可愛い~♪エロイーズの小花が
また更に可愛いさ倍増ですね♪
黄色の差し色がとっても合ってて
イイ感じ(*^^*)v

URL | とも #-
2012/12/09 09:44 | edit

ともさんへ

こんばんは^^
お久しぶりです♪
毎日寒いですね(>_<)
ともさんも風邪にはお気を付け下さいね~。

私もアコポって使います(笑)
バネポがあるんだからアコポでOKですよ!きっと。
まだカシメ打ってません^^;
苦手なんですよね~。。。

URL | kao #-
2012/12/09 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/296-972a0f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

