Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

15日20時 新商品UPされます♪  

いよいよ明日、15日20時にハンドメイドと雑貨の小さなお店Small Wish様に新商品がUPされます。


ギリギリだったので、少ないですが私も納品させていただきました。


まずはエロイーズのアコーディオンポーチ。


コロンとしっかりとした作りになっています。


小物などの整理にいかがでしょうか





フェリシテのデジカメポーチ。


デジカメだけでなく、お好きな物を入れてお使いいただけます。


K0053-1.jpg


カペルの長財布。


ビニコなので汚れに強いです


収納もいっぱいで、汚れやすい小銭入れ部分もビニール生地使用。


大人っぽい感じになりました。


K0054-4.jpg


以上3点でした。


そして今回は、数人の作家様たちから小さなクリスマスプレゼントをご用意しているそうです。


私からはファスナー付きポケットティッシュケースを。


クリスマスプレゼントのカートに商品と一緒に、お一人様一つまでお入れください。


誰の何が当たるかは、お届けするまでのお楽しみだそうです


なくなり次第終了となっています。


K0055-1.jpg


15日20時 ハンドメイドと雑貨の小さなお店 Small Wish様


宜しくお願い致します。



ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 委託

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/301-1bc279f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

