Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日の続き♪  

やっとここまで出来た


カードポケットつけて、じゃばら部分作って、小銭入れと仕切りが出来たらもう少しで完成。





小銭入れ作るのって結構大変なんだよね。


小銭入れの内布、今回も無地のビニール生地にしてみた。


P1030903.jpg


昨日、今日と二男がなかなかお昼寝してくれないもんだから


長男も連れて、寝かしつける為に車でドライブしてきました。


チャイルドシートに乗って車に乗ってると、あっという間に眠っちゃうんですよね。


あの揺れがたまらないのでしょう


でも車から家に運ぶ時に目覚めてしまって今日はお昼寝失敗に終わりました


せっかく長財布完成させようと思ったのになぁ~~~


長財布作りながら、自分用バッグをどんな形にするかいろいろ考えてるんだけど


なんとなーく決まりました。


細かい部分は決まってないけど。。。


あ~~~~大至急夕飯の支度しなきゃ~~~



ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/303-0615feeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

