Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブルーフェリシテの長財布。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪  

出来たてホヤホヤです


今日は順調に縫い進めることが出来て完成~


茶色のバイアスとの相性はどうでしょう。。。私は結構好き





パカッと・・・・・


P1030905.jpg


小銭入れの内布は生成りのビニール生地になっています。


画像ないけど。。。


P1030906.jpg


この長財布って洗濯したらどうなるんだろう


ちょっと実験してみたい気もする。


洗濯機でジャブジャブ洗っても綺麗なかたちに戻ったら最高なんですけどねぇ。


P1030908.jpg


お次は自分用のバッグを作ります。


実は去年の春頃からずっと同じバッグ使ってるんです。しかもちょっと壊れてるし


この冬はウールのチェック柄で作ろうと思っていたので、今日は型紙制作から始めます





ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます(*^_^*)

 すてきー!!
青だけどすごく華やか(*^_^*)
さすが~♡

 そうそう、私の持っているkaoさんの財布をみて、私の仕事仲間が
それいいね~。どこで売ってるん?私も欲しいわぁ~。
頼んでぇ~って言ってました(*^_^*)

この配色は特注だから非売品だよ~!
すごく、どこへ行っても聞かれます(*^_^*)
やっぱりkaoさんの作品は素敵ですv-10 

URL | nokihana #-
2012/12/18 09:46 | edit

nokihana さんへ

イベントお疲れ様でした~(*^_^*)

え~!嬉しいですー♪
そんな事言って下さる方がいらっしゃるなんてビックリ!
頑張って作ったかいがありました~^^

長財布ってやっぱりパーツも多いし3日くらいかかっちゃいますよね^^;
沢山作れたらいいけど1個完成したら、ふぅぅぅ~~ってな感じです。
もっといろんな柄で作って並べてみたいけど、なかなか難しい☆

URL | kao #-
2012/12/18 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/304-e9a9f06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

