Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マチありのファスナーポケットティッシュケース  

昨日は何年かぶりに家族でカラオケに行ってきました


採点機能を使って誰が一番高得点を出せるか勝負 まぁ 私と旦那様の勝負みたいなもんだんだけど


結果・・・パパの勝利   くやし~~~~~


次回に向けて練習しよっかな・・・


今日は我が家はみーんなお休みでのんびりしています 


長男も今日から楽しい楽しい冬休みに突入しました 勉強も方も頑張ってもらお


子供の頃は1日ってもっとながく感じたのに 結婚して子供産まれたあたりから 急に時間の流れがはやくなった


ような。。。


大掃除もちまちまと進めております  ちまちま過ぎて年越しちゃうかも


ハンドメイドはリバティ小物が1つ完成してます


マチありのファスナーポケットティッシュケース





このリバティエミリーとの布合わせ 何度か登場してます


デジカメポーチファスナー付き通帳ケースと同じ布合わせ


エミリーはこのパステルカラーが一番好きかも


P1030933.jpg


なんかあまり気分がのらないんだけど もう一つ裁断済みなので仕上げちゃいます



ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

家族でカラオケいいですね。
カラオケは食事メニューやデザートが豊富で
ファミレスよりいいかも。
ウチも行こうかな(*^_^*)

URL | LULU☆LALA #-
2012/12/23 09:35 | edit

LULU☆LALA さんへ

時間が遅かったので1時間だけだったんですが
1時間の間にいろいろな飲み物をがぶ飲みしてきました(笑)
ドリンクだけでお腹いっぱい^^;
今度はもっとゆっくりと楽しみたいな~と思ってます^^

URL | kao #-
2012/12/24 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/307-8bd21e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

