Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティエロイーズのピンクで通帳ケース  

年末になると美容室へ行きたくなるんです


やっぱりスッキリして 新年を迎えたいんですよね


今日は 旦那様の仕事もお休みだったので 子供たち預けて行ってきました


カットとカラーでさっぱりしてきました


予定よりも早く終わったので 手芸屋さんに寄ってみたりなんかして


ひとりで行動出来るって楽でいいな~










ハンドメイド


自分用の通帳ケースも出来上がりました~ ホントは昨日完成してたんだけどブログ更新する時間なくって


ピンクのリバティエロイーズ この前作ったラウンドファスナー長財布とお揃い


バッグの中がリバティでいっぱいになってゆく~





早速 自分の通帳とカード入れてみた 中身入れるとケースがぷっくりとしていい感じになるんです


内側はエロイーズ控えめにしてみました


最近作ってなかったからコツを忘れて 途中で 「ここ どーやってたっけ・・・」 ってしばらく悩んだり


P1030955.jpg


ファスナー開けると隠れエロイーズ


P1030957.jpg


今年も残りあと2日 忙しい2日間になりそう


少しずつ・・・バッグも進めています





ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/310-7913527a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

