Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます~♪  

もう4日ですが・・・


新年あけましておめでとうございます


お正月は美味しい物たくさん食べて 実家の方でのんびりしていました


お餅が苦手な私は お雑煮は汁だけいただきました 食べれない訳じゃないんだけど・・・


昨日の朝 起きて窓の外を見てみたら 夜中に降り積もった雪で大変なことに


歩いたら膝上まで雪がくるくらい積もっていて 朝から近所の方たちと一緒に せっせと雪かき


なんとか家の周りは綺麗になったものの 道路は車が走れない状態で・・・


せっかくジャスコの初売りに行こうと思ってたのに とりあえず除雪車が来るのを待つことに


お昼過ぎくらいになって やっと車が走れるようになったけど こんな大雪は久しぶりに見ました


バスも飛行機も動かなかったらしい。










ハンドメイド


大至急作った 母用ころりんバッグ





今日は 31日からおばあちゃんたちと温泉旅行に出掛けていた長男が 久しぶりに帰ってきます


数日間 静かな我が家でしたが またにぎやかになりそうです




ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: バック

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

kaoさん、はじめまして♪
何度かお邪魔していたけど、読み逃げ常習犯でして…スミマセン。
kaoさんが私のブログにコメントを入れて下さり、嬉しかった~~!!どうもありがとう♪
で、いま、プロフィールを拝見したら、家族構成が似ていてビックリ(@_@)
我が家も、夫、長男(10才)、次男(2才)の4人家族。
男の子の年の差兄弟ですね(^^)
おっとりな性格の長男は、やんちゃなチビ助にいつも泣かされていて(大事な物を壊したり、触ったり…いろいろです)、すごくウルサイ…じゃなくて、賑やかな毎日を過ごしております。
同じような家族構成なのに、こんなに手間のかかる小物をたくさん作られていて、kaoさんってスーパーママさんですね!!!
リバティの使い方が、とても勉強になります(^^)
たくさん作られているので、お邪魔するたびに過去の作品を少しずつ拝見しちゃおうかな♪♪
長々とスミマセン。
また遊びに来ま~す☆

URL | コロコロ #-
2013/01/05 11:13 | edit

コロコロさんへ

コメントありがとうございます~(*^_^*)
家族構成、本当に似ていてビックリです!!
うちの長男もおっとりマイペースで、やんちゃな下の子に泣かされていますよ~
冗談で泣いているのかと思ったら、本気で泣いてました^^;
ハンドメイドはもう・・・下の子がお昼寝している間とか、夜寝てしまってからしか出来ないので
一つ作るのに3日くらいはかかってしまいますよ~(>_<)
ハンドメイド以外にも寝ている時にやっておきたい事もあるし・・・ホントに少しずつなんです☆
コロコロさんもきっと、家事・育児にとても大変な時期ですよね^^
お互い無理せずに頑張りましょ~☆彡
こんなところで良ければ、いつでも遊びに来て下さ~い♪

URL | kao #-
2013/01/06 02:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/312-80a53eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

