Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティコースターと火事・・・  

昨日 実家の父の仕事場(自営)の方で 火事がありました


そこには 仕事で使う ガスボンベや廃油なども置いてあるんです


原因は ゴミを燃やすストーブの操作を誤ってしまったらしいのですが


いきなり火が噴きでて 慌てて消火器で消そうとしたけど全くダメで・・・


救急車 パトカー それに消防車が何台も来て消化活動しましたが


油やガスボンベに火が燃え移ってしまっていたので 仕事場は半分くらい燃えてしまいました


父は 顔に少し火傷をおったものの 軽傷で済んだので良かったです


本人はやっぱり精神的に参って 昨日は一睡も出来なかったみたいなのでとても心配です


昨日は夜遅くなってしまったので 私と子供たちは実家に泊まる事にしました


書こうか迷ったのですが 昨日の事を記録しておこうと思いました


きっとなるようになりますよねっ 命が無事だったんだから大丈夫


来年の今頃は またバリバリ仕事してますよ~






そんな訳で今朝 家に帰ってきまして やっと落ち着いたところです


コースターが完成してます


こんな時にコースターを紹介してる場合じゃないんですけど 落ち込んでいても仕方がないので


全部で10枚作りました


この10枚を どうゆう組み合わせにしようか悩んで・・・





フェリシテ5枚セット


P1030963.jpg


ベッツィ2枚セット


P1030965.jpg


エミリー・ガーラ・カペル3枚セット


P1030968.jpg


委託先に全部納品するかは未定ですが 納品したいと思います


新年早々 大変な出来事がありましたが 今年も家族みんな健康で良い年になるといいな






ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: その他 ハンドメイド

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/09 19:56 | edit

家事だなんて、みなさん大丈夫ですか?
お父様は軽症とのことですが、ショックは大きいと思います。
一日も早く、お元気になられますように…。

こんなに可愛いコースターを手にとって見ることが出来る方が羨ましい~!!
フェリシテ大好きな私には、もうたまりません♪
ガーラもステキですね☆

URL | コロコロ #-
2013/01/10 10:38 | edit

コロコロさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
父の火傷もだいぶん良くなってきました。
これからどうするか・・・しばらく休んで考えるようです。
みんな大丈夫ですよ~(*^_^*)

コースターって結構時間かかるんですよね~^^;
コロコロさん、フェリシテお好きなんですね(*^。^*)
可愛いですよね~♪

URL | kao #-
2013/01/11 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/313-f2154a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

