Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふぅぅぅぅぅヾ(´ε`;)ゝ…  

通帳ケースにとりかかりました


今月はエロイーズのパープルとピンクで通帳ケースを2つ 委託先に納品することを目標にしてますが


どうなるかな・・・


1つ作って終わりの可能性もあるので 必ず納品しますとは言えません。。。


とりあえずパープルの方から少しずつ進めてみよ


これからちまちまとミシンで縫っていくところだけど 昨日も子供たちを寝かせたあと


自由な時間があったのに のんびりしてしまってダメダメです。。。


頑張らなきゃー





濃~いパープルのファスナーと


P1030988.jpg


お気に入りのタグを使って・・・


P1030987.jpg


可愛いの作るぞー


冬休みもあと2日。。。 


冬休みの宿題も無事に終わったみたいなので どこか遊びに連れて行ってあげようかな




ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ご無沙汰してます。
明けましておめでとうございます。
今年もkaoさんのブログ&可愛い作品、
楽しみにしてま~す♪

私も先月からまだまだゆっくりできる
時間がなくて…(涙)。ミシンはどれくらい
触ってないかな~(^-^;
今年はも少しいろいろなものを作ってみたい!…と思ってはおりますが(笑)

年明けから大変なこともあったようですが
…焦らずじっくり前向きに!!
ツラいことがあった後はイイことが待ってますよ(^-^)v

長々とスミマセン汗。
今年もよろしくお願いします☆

URL | とも #-
2013/01/14 13:59 | edit

ともさんへ

お久しぶりです^^
明けましておめでとうございます。

なかなかゆっくりとミシンに向かう時間ってないですよね^^;
私の場合、それがストレスになったりして・・・
ともさんのブログも楽しみにしてますね☆彡
私もまた新しい小物作りに挑戦していきたいと思ってます♪
無理せずお互いがんばりましょ~^^

新年早々、大事件もありましたが今年もいい年にしたいです☆
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

URL | kao #-
2013/01/16 08:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/315-a36cb1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

