Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

収納  

長男は今日から新学期が始まりました


久しぶりにお友達に会えるから はりきって学校へ行きました


先日 収納カゴを購入


一番下の大きなカゴは 棚には収納しにくかったキルト芯などを入れる予定


ぽってりとした上3つはセット


ぽってり(大)は下の子のオムツ入れにして・・・今まではフタなしだったからまる見え状態でした





ぽってり(中)は作品保管用にしました


もう少し大きくてもいいかも・・・ すぐいっぱいになっちゃう


P1030990.jpg


通帳ケース あともう少しで完成です


最後のファスナーとバイアス作業 頑張ります




ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

そうなんですよね、北海道の冬休みって、本州より長いんですよね。
ま、その分、夏休みが短いけど。
そちらでは、関東地方が雪でパニック状態だったこと、ニュースで流れたかしら?
我が家の愛車は、転勤でいつでも北海道に戻れることを考えて、四駆なの。
だけど、今住んでいるところは殆ど雪の降らないところだから、スタッドレスタイヤをもっていないわけ。
だから、夫は昨日、バスで出勤したんだけど、着いたのが8:50!!
バスが大幅に遅れて、大遅刻です(^^;)
本当に少しの積雪量でこうだから、参っちゃいますよ~。

URL | コロコロ #-
2013/01/16 10:43 | edit

コロコロさんへ

ニュース見てましたよー!あっちこっちで車が事故おこしてましたねΣ(Д゚;/)/
家族で、「あっちの方では、みんなスタッドレス持ってないんだー!」
なーんて話していたんです。
そちらの方にお住まいだったんですね。
大丈夫ですか?
旦那様、通勤するのも大変だったでしょうね(・´ω`・)
北海道は最近とても天気が良くって、外に出ると鼻水凍りそうなくらい寒いんですけど・・・
雪かきしなくていいので楽です♪
もー、春が待ち遠しいですね。


URL | kao #-
2013/01/17 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/316-dae5ad07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

