Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エロイーズの通帳ケース出来ました♪  

お兄ちゃんの学校が始まってから 遊び相手がいなくなって暇そうにしている二男。。。


一緒に買い物に行ったり外出してみたりしても やっぱりあんまり楽しくなさそうで


ちょっとだけ保育園で遊ばせる事にしました


久しぶりだから少し緊張していた様子だったけど 行ってみたらお友達がお出迎えしてくれて


サササーっと中に入っていっちゃった


やっぱり子供どうしで遊ぶのが一番楽しいのかなー    ちょっと寂しいけど。。。。。


今 私・・・一人でのんびりしております







hand made




可愛い可愛いエロイーズの通帳ケースです


外側はシンプルな感じ


P1030997.jpg

同じ形のモノを自分でしばらく使ってみて思ったけど・・・


やっぱりファスナー部分が小さいから何かつけた方がいいなって・・・


というわけで革ひも結んでみた


うん いい感じ 


P1030999.jpg


ファスナーの中は タグ下に使用している布と同じものを使っています


P1040013.jpg


small wish様に今月納品したいと思います


ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

すごく素敵!!

手が伸びるぅ~手が伸びるぅ~(>_<)
可愛すぎて思わず壁紙にしたいくらいです♡
ストライプの布がすごく引き立っていて、かつ全体のバランスが
良くてセンスの良さが伝わってきます。
もう、上手すぎます!!

URL | nokihana #-
2013/01/18 12:05 | edit

こんにちは
ブログを楽しく拝見しています

URL | 日々の #-
2013/01/18 15:24 | edit

わ~素敵☆
エロイーズ、絶対かわゆい♪
この通帳ケースって母子手帳にも
大丈夫かな?以前のブログにも
あったような…。ちょうど今お友達への
出産祝いを考えてるんです(’-’*)♪

URL | とも #-
2013/01/18 21:35 | edit

nokihana さんへ

通帳ケースの壁紙!?ヾ(o´▽`)ノ゙キャハハ♪
ストライプ、なかなかいい感じになったでしょ?
これ作るの結構大変なんですよー^^;
完成した時には、手がしびれていることも・・・
続けて沢山は作れないんですよね~
そんなに褒めてもらえるなんて頑張った甲斐がありました(ノ∀\*)テレッ

URL | kao #-
2013/01/19 00:03 | edit

日々の さんへ

コメントありがとうございます。
マイペース更新ですが
こんなブログで良ければいつでも遊びにいらして下さいませ♪

URL | kao #-
2013/01/19 00:05 | edit

ともさんへ

母子手帳ケースとして使う場合は、約15.5cm×11cmの
大きさであれば大丈夫です。
でも母子手帳って地域によって大きさが違うみたいなので
ともさんのお友達の母子手帳に合うかどうか・・・
母子手帳のサイズって3種類くらいあるみたいなんですよね~
とりあえず自分の母子手帳に合わせて作ってみたケースなので
もしかしたら入らない可能性もあります。ごめんなさい^^;

URL | kao #-
2013/01/19 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/317-53249af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

