Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レースイロイロ♪  

今日は旦那様の仕事がお休みだったので 食料品の買い物へ行ってきました


いつも行っているスーパーの隣に 私の大好きな手芸屋さんがあるんです


「一瞬で戻ってくるから」 って言ったくせに 30分以上経過していて


車で待っていた旦那様に怒られた~


私の中では5分くらいだったんだですけど・・・・・スミマセン


買い物となると優柔不断でいっつも遅いんです迷って迷って迷って・・・・・


手芸屋さんになんて一人で行ったら 何時間でもいられます


も~~私にとってはパラダイス


でも今日の目的は小物作りによく使うレースでした


5種類のレースを買ってみました





微妙に柄が違うんです


一番右のは綿麻のレース 初めて買ってみたけど どんな感じであわせようかなぁ。。。


ついでに茶色のストライプのマステ


手芸屋さんに行くたびに マステを買ってしまいそうでコワイです


P1040027.jpg


只今 アコーディオンポーチを作っています


先月もエロイーズのアコポを納品したけど すぐに旅立って行きましたので


今月もまた納品してみよっかな~と思いまして


今回のはちょっと春っぽい感じになるかと思います




ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちはー☆
早速手帳のサイズを聞いてみました。
ちょっと縦のサイズが微妙そう…
我が家の4人分はばっちり~♪
なんですが…(笑)
こうなれば、ヘソクリ通帳ケース
としてプレゼントしようかなっ(*^^*)v

手芸屋さん、わかります♪
退屈しませんよね~♪マステも
大好きです!親子で集めてます~☆

URL | とも #-
2013/01/21 17:23 | edit

ともさんへ

ともさん こんにちは~☆
やっぱり母子手帳のサイズ、微妙ですかぁ~・・・
今回作ったケースは、カードポケットが6個なんですけど
そのうち、カードポケット9個のもう少し大きめケースも
作ってみる予定ではいたんですけど、型紙から作らなきゃいけないんです^^;
なのですぐは出来ないんですよね~・・・ごめんなさーい(>_<)
ヘソクリ通帳ケースいいですねぇ(笑)

URL | kao #-
2013/01/22 14:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/22 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/319-be2a5006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

