Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリコロールを少々  

長男の学校でインフルエンザ予防のために 家からうがい水を水筒に入れて持って行ってます


水筒にお水を入れて お塩をスプーン1杯くらい入れて


学校の休み時間に みんなでうがいするみたいなんだけど


息子 いざ 口に含んでみたら 「甘っっっ!!!」


私・・・お塩とお砂糖を間違えて入れたみたい


先生にも大爆笑されたみたいです  今度から気を付けます









ハンドメイドです


いつもみたいに リバティと無地多めなシンプル系もいいけど・・・・・


今回はちょこっと トリコロールなんか使ってみたりしてます


あんまり入れ過ぎると 可愛いエロイーズがぼやけてしまいそうなので


出来上がりは トリコロール生地が少ししか見えない予定





明後日には委託先へ納品したいんだけど・・・微妙・・・・・


もしかしたら来月の納品分になるかもしれません


でも まだ あきらめてませんよぉーーー




ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/25 13:53 | edit

わあ~♪私の大好きなトリコロールだ~~(^^)
そうか、選ぶリバティによっては、トリコロールと合わせることも可能ですね!
私って、無地と合わせることしか考えられないから、とても参考になります。
画像の右側を見て、なるほど~!って思ったのが、トリコロールとリバティの間に使った布(赤かな?)が、二つを上手く繋いでますね。
できあがりが、ますます楽しみです☆

URL | コロコロ #-
2013/01/25 15:00 | edit

コロコロさんへ

トリコロール、可愛いですよねー(*^。^*)
そうそう!赤のリネンを少し入れてみたんですよー
私、赤ってなんか苦手で難しいんですよね。
買ってみたものの、どう合わせたらいいか悩んじゃって、なかなか消費しなくって^^;
頑張って使ってみたけど、なかなか可愛くできそうです♪

コロコロさん、旭川産まれでしたかー。
私、旭川なんですよーーー(^v^)
なんか嬉し~♪

URL | kao #-
2013/01/26 01:39 | edit

うがい水を持っていくのはいいですね。
でもkaoさんが塩とお砂糖を間違えるのは意外!
(作品のイメージからなんでもきっちりしてそうだったので(^v^))

どんな柄でも素敵に仕上げてしまうので今から完成が
楽しみです。
バイアステープはどんな色を使うのかな?とかファスナーのこの色は
私には思いつかないからどんな風になるのかな?といろいろ想像してます(笑)

URL | LULU☆LALA #-
2013/01/26 09:48 | edit

LULU☆LALA さんへ

いやいや!何をおっしゃいますか!!!
私からすればLULU☆LALAさんの方がきっちりとしたイメージですよ。
やらなければいけない事を早いうちに済ませるところとか。
いつもブログ見てて思いますー☆私も見習わなきゃ!って。
私なんて自分のやりたい事が優先で、面倒な事は全部後回しになってしまって^^;
ギリギリになってやるタイプです。
きっちりしてるところと、そうでないところの差が激しいかもしれません(-_-)

URL | kao #-
2013/01/26 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/321-ff345635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

