Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティエロイーズの通帳ケース  

委託先への最後のひとつが完成しましたーー


なんとか間に合いそうです


写真撮影しながらいろんな角度から眺めてニンマリ





トリコロール合わせて正解でしたー


P1040047.jpg


ほら   ここにも隠れトリコロール


P1040048.jpg


P1040050.jpg


委託先ショップ ハンドメイドと雑貨の小さなお店 Small Wish 様へ納品します


今日中に納品作業頑張ります







ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

やっぱり可愛く仕上がっている~~~!!!
トリコロールの分量、とってもイイ感じですね。
ファスナーポケットの中って、普段は見えないけれど、でも手を抜きたくない部分だったりしますよね(^^)
バイアス処理もとっても綺麗だし、kaoさんは本当に上手ですね♪

あら~♪ホント奇遇だわ(^^)
家族構成も似ていてビックリしたけど、kaoさんが旭川にお住まいだったとは!!
毎年、実家に帰省することは出来ないのだけど、父の納骨堂が旭川にあるので、お寺の帰りに必ず旭山動物園に寄り、砂川オアシスハイウェイで北菓楼のシュークリームを買う…がお決まりコースです。
kaoさん、どうぞこれからも仲良くして下さいね~☆

URL | コロコロ #-
2013/01/26 16:11 | edit

コロコロさんへ

なんとか完成しましたー^^;
このケースってファスナー付きだから、バイアスがかなり難しいんですよね。
失敗してやり直す事もありますよぉ(>_<)
結構、手間かかるんだけど作りたいんですよねー

旭山動物園、去年は行けずに終わりました。
でも昔から飽きるほど行ってるから、あまり行きたいと思わないんですよね^^;
近くに住んでるとそんなものなのかも・・・
北菓楼のシュークリーム美味しいですよね~(^-^)
そこのソフトクリームも好きで、札幌に遊びに行った帰りに寄ったりするんですけど
去年の夏、夕方頃に寄ってみたら売り切れで、旦那と悔しい思いをして帰ってきました(T_T)
今年こそは食べたいなーーー♪
コロコロさん、こちらこそ宜しくお願いします~☆

URL | kao #-
2013/01/26 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/322-b1eb87b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

