Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんにちはー♪  

昨日は 委託先への納品作業頑張ってたんだけど 途中で眠くて寝てしましました


頑張って作った小物たちを箱詰め・・・嬉しいような 寂しいような。。。。。。


大切に使ってもらえると嬉しいなー


とりあえず 発送できる状態にまで出来たのでOK


残りの作業も早いとこ片付けて オーダーいただいているものを1個づつ完成させていきたいと思いまーす


ご希望の生地も ちらほらと届き始めているので 落ち着いたらとりかかりますね~










今日は二男の2歳の誕生日なんです


洗濯が終わったら ケーキ買いに行って~


二男の好きな物でも作ってあげようかなー


肉食系なので からあげでも作ろうか・・・う~ん どうしよう。。。


朝から家事しながらいろいろ何作ろうか考えてるんだけど 二男=からあげしか思いつかないんですよね


鶏もも肉買ってこよー





ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~☆

二男くん、お誕生日おめでとうございま~す♪
二歳ですか~(*^^*)/かわいらしい盛りですよねっ!目が離せず大変な時でもありますが…汗。なんにせよ、子供が元気に成長してくれることが一番の願いですよね☆
すくすくたくましく!
お互いに子育てガンバりましょ~(^-^)v

URL | とも #-
2013/01/27 20:09 | edit

ともさんへ

この産まれたと思ったら、もう二歳。
なんだか
長男の時よりも時がたつのが早い気がします^^;
可愛い盛りだけど、ほんっとに大変な時です~。
のんびり買い物にも行けません^^;
今のところ元気にたくましく成長してくれているのでありがたいです☆
今はベッタリでも、そのうち離れていってしまうのかと思うとちょっと寂しいですね^^

URL | kao #-
2013/01/28 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/323-0992ebd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

