Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2歳のお誕生日会♪  

おはようございまーす


昨日は二男のお誕生日で家族みんなでお祝いをしました


二男と旦那様の大好物のからあげと 私と長男が最近ハマリ中のマグロとアボカドのユッケ


私 アボカドの美味しさに最近気付きました たぶんね ずーっと前に固いの食べて 何コレ・・・って思った気がする


子供たちも大好きなようでモリモリ食べてました


まさに森のバターです


その他何品か(盛り付けがイマイチなので省略)をせっせと作り・・・





曾おばあちゃんが作ってくれたお赤飯


いつも誕生日や子供の日など お祝いの日には必ず作って持ってきてくれます


みんなお腹いっぱい食べました


P1040105.jpg


ケーキはね 大きいの買おうと思ってたんだけど みんな好みが違いすぎて


バラで買った方がいいという事になりました


二男=ショートケーキ 長男=モンブラン 私=チーズケーキ 旦那様=ティラミス


かなりお腹いっぱいだったけど 無理やり詰め込んだ感じです


P1040109.jpg


なぜか長男が一番はりきっていて 一番楽しんでいましたとさ




ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

二男ちゃんHappy birthday!

昨夜はとても、楽しい様子ですね(*^_^*)
私も、お皿とお茶碗持って参加したかった~なんちゃって(*^_^*)

マグロとアボガドのゆっけ美味しそー♡
レシピ良かったら教えてください!!ぜひやってみたい(*^_^*)

URL | nokihana #-
2013/01/28 11:07 | edit

nokihanaさんへ

完全に食べ過ぎてしまいました^^;
まだケーキが残ってる~!!!
近ければご招待したかったですー♪

レシピはクックパッドです。
まぐろアボカドユッケで検索したら、一番上に出てきますよ~☆
とっても簡単だけど、アボカドってそんなに好きじゃない人もいるかもですね。
私は目覚めてしまったけど(^_-)-☆

URL | kao #-
2013/01/28 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/324-b7dad780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

