Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1月31日20時~ 新商品がUPされます♪  

おはようございまーす


明日 20時から ハンドメイドと雑貨の小さなお店 Small Wish様で 新商品がUPされます


またいつものようにご紹介させて下さい


今回は 珍しくいつもより多く納品しておりますよ~


おすすめはーーー通帳ケースかな~ 作るのに一番苦労してるので


今月は エロイーズのパープルとピンクで通帳ケースを完成させる事を目標にしてたけど


なんとかギリギリ目標達成できました ヤッターーーー


まずは 通帳ケース(エロイーズパープル)





通帳ケース(エロイーズピンク)


P1040085.jpg


アコーディオンポーチ(ドラ)


P1040062.jpg


コスメポーチ(カペル)


P1040089.jpg


持ち手付きバネポーチ(マーガレットアニー)


P1040058.jpg


持ち手付きバネポーチ(YUWA)


P1040061.jpg


ポケットティッシュケースとマカロンポーチのセット(エミリー)


P1040067.jpg


コースター(ベッツィ)


P1040070.jpg


コースター(フェリシテ)


P1040072.jpg


コースター(左から ガーラ・カペル・エミリー)


P1040075.jpg


以上10点になります


気になった方は是非のぞいてみてくださいね~


宜しくお願いします



ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 委託

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます(*^_^*)

いつみても素敵です(*^_^*)
作品が並ぶとプロ並みですねv-218
通帳ケースのエロイーズのパープルすごく引き締まっていい感じ
こういうの好きだなぁ~
最近purpleにはまってます。

バイアスも自分で作られるんですか?

URL | nokihana #-
2013/01/30 11:04 | edit

nokihanaさんへ

プロ並みだなんて、とんでもない!!!
良く失敗もするし、まだまだです(>_<)
パープルお好きなんですね~^^
バイアスは手芸店で買ったり、自分で作ったりかな。。。
生成りのリネンのバイアスはお店で買っちゃうけど、
それ以外は作る事が多いですねー☆

URL | kao #-
2013/01/30 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/326-03892b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

