Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございます♪  

昨日は 委託先Small Wish様の商品UP DAYでした


今回も沢山のお客様にお越しいただきましてありがとうございました


私・・・すっかり忘れていまして・・・いや・・・その日覚えてはいたんですが・・・


いつも一番忙しい時間帯で・・・気が付いたら9時半になってました・・・・・


慌ててスマホでショップの方を覗いてみたら


ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ!!!


納品した10点中 9点がすでにSOL DOUT


びっくりしましたよ。。。


お買い上げくださったみなさま 本当にありがとうございました


また頑張って作ろ~って思いました








オーダー用の長財布 昨日はここまで進みましたよ


昨日のしっかりめのリネンも裁断して カードポケットにも大丈夫そう


少しだけチェック柄も使ってみました
 




タグ どれにしようかなーーー


どれでも合うと思うんだけど 似たようなのばかりだから


P1040129.jpg


これとか どぉ


今日はどこまで縫い進められるかな・・・


P1040130.jpg


いや~ びっくりした事がもう一つ


ブログ村のランキング。。。。。


Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!     に に にっ 26位!?


こんなつまらないブログに いつもポチポチしてくれる みなさんのおかげです


ありがとうございますぅぅぅ~~~~~


これからも頑張りますっ




いつもポチっとありがとうございます
ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

すごぉ~い!!

26位見ましたよぉ~。
さっすがぁ~(*^_^*)
でも、ホントに見ごたえのあるブログなんですもの!
毎日来ちゃってます&チェックー!!

私も9時くらいに委託先のお店の方へ遊びに行ったら、んっまだupされてないのかな?
と、また30分くらいして見に行ったのですが・・・おかしいなぁ~
と思って、sold outのほうみたらすでに完売!!
紫のぉ~e-259
もう少し、自分で頑張ってやってみて、それでも出来なかったら、オーダーしよぉ~・・・・いい?

URL | nokihana #-
2013/02/01 12:36 | edit

nokihanaさんへ

見ごたえあるなんて言ってくれるの、nokihanaさんだけですよ~^^
私、文章書くのも苦手だし、いつも更新するの結構時間かかってしまって(^_^;)
すんなり書ける時もあるんだけど☆

通帳ケースね?
nokihanaさんが作ったのも見てみたいなぁ♪
オーダーはお待たせするかもしれないけど、それでも良ければ
大丈夫ですよぉ~(*^。^*)

URL | kao #-
2013/02/02 10:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/328-0fdc556b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

