Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きれいな紫色の・・・  

おはようございます


お次の通帳ケースに合わせるバイアステープ


きれいな紫色のチェックを選んでみました


意味もなく とりあえず巻いてみた・・・・・





後ろの方にチラッと見えるファスナーも可愛いラベンダー色


昨日 悩んで悩んで布合わせが決まりました



ポチっと応援よろしくお願いします
ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

キャー(>▽<)

むらさきー!!!!
めっちゃ拍手押したいんですけど・・・一回しかダメなんよね・・・
綺麗でーす(*^_^*)

URL | nokihana #-
2013/02/04 09:58 | edit

nokihanaさんへ

nokihanaさんのお好きなパープルでーす♪
いやぁ~、今日ケイティアンドミリー到着しましたよー
ちょっとイライラしてたんだけど、あの可愛すぎる布見たら
癒されました(*^^*)
もう少し大きい花柄なのかと思ってたんですけど
あんなにちっちゃくて可愛い小花柄なんだ~♪
すっごく好みの柄でした!!!
私はパステルピンクとレッドを買いましたよ☆
何作ろうかなぁ♪

URL | kao #-
2013/02/04 20:29 | edit

Kaoさん
こんばんは(*^^*)
今日もコメントありがとうございましたぁ。
私もこれから遊びきますね(*^^*)
これからよろしくお願いします
Kaoさんの作品は
すごく丁寧で綺麗な作りに
拝見しながら見とれてしまいましたぁ(^_^)v
長財布も完成までに手間暇かかるし
大変ですよね。たくさん作られてて
すごいですね!!
リバティもyuwaも好きなのとこ
一緒ですね。嬉しいです(*^^*)
また、遊びきますね
yuwaの可愛い花柄作品
完成楽しみにしてます。頑張ってくださぁいね

URL | はるたん #-
2013/02/05 19:45 | edit

はるたんさんへ

こんにちはー^^コメントありがとうございます♪
縫い目はかなり気にしてはいるんですけど、ハンドメイドなので
やっぱり歪んでしまうこともあります。
あとは生地の種類によっても歪んでしまったり・・・
長財布は、そうですねぇ。。。
手間暇かかるけど、完成した時は達成感でいっぱいになりますね。
失敗して途中イライラしている事もありますけど(笑)
はるたんさんと一緒で、リバティもYUWAも大好きですよーーー^^
まぁ、可愛い生地ならなんでも好きなんですけどね(^_^;)

URL | kao #-
2013/02/06 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/332-f9fdbc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

