Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お天気がね・・・イマイチだったもので・・・  

こんばんはー


こんな遅い時間の更新になってしまいました


今日は 買い物とか長男の学校の行事などで 忙しく過ごしていました


通帳ケース やーっと完成しましたよぉーーー


でも今日は天気がイマイチで 部屋の中が暗くて写真が上手く撮れなかったんです


明日 上手く画像が撮れたらお披露目したいと思います


お待たせしてごめんなさい


では 寝ます! おやすみなさーい





いつもポチっとありがとうございます
ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

kaoさ~ん!似たような家族構成なのに、どうしてこんなにハイペースで小物が作れちゃうの???
しかも、縫い目がとってもきれいで、全く歪みがない仕上がり!!!
私なんて、2才4ヶ月のチビ助に振り回されるだけでなく、小4の長男まで甘えてくるから、貴重な集中力もブツブツ途切れて進まないんだもん…。
私の今年の課題(課題にしなくちゃいけないことは山盛りあるけど)である、【バイアステープで布端を綺麗に包んで縫う】のお手本はkaoさんの作品♪
毎回、PC画面に穴が開くんじゃない?!ってくらい見入っています(^^)
通帳ケースの画像、楽しみにしていま~す☆
追伸:そうそうkaoさん、事後報告でゴメンナサイ<(_ _)>
kaoさんの素敵ブログを勝手にリンク欄に貼らせて貰いました~♪

URL | コロコロ #-
2013/02/08 05:16 | edit

コロコロさんへ

ハイペースですかねぇ。。。私がミシンする時間は、二男のお昼寝中の約2時間と
あとは子供たちが寝静まってからですねー。夢中になっちゃうと、夜中の2時3時まで
やってる時もあります。たまにですけど(^_^;)次の日が辛いので・・・。
でも最近は兄弟で遊ぶ事が増えてきて、下の子も前みたいにベッタリという感じではなくなってきたので
2人で遊んでる間にちょこっと裁断したりする事もありますね~☆
お手本だなんて!!!嬉しすぎます(*^_^*)
私もコロコロさんにリンク貼らせて貰おうと思っていたので嬉しいです^^
早速リンクさせて貰いましたー♪
これからも宜しくお願いしますー(*^_^*)

URL | kao #-
2013/02/08 12:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/335-02e5c38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

