Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YUWAのプチフラワーで通帳ケース完成  

今日は 長男の学校が開校記念日でお休み


朝から子供たちとのんびり過ごしています


オーダーいただいていた YUWAの通帳ケースのお披露目でーす


これはほんっとに!何度作っても難しい


今回はある部分に苦戦して そこがなかなかクリア出来ずに時間がかかってしまいました


いつもはちゃんと出来るのになんでだろう。。。



P1040168.jpg


内側はちょっとだけピンク色も入れて可愛くしてみました


P1040175.jpg
P1040172.jpg
P1040179.jpg


お待たせしました こんな感じで大丈夫かなぁ。。。


さて またまたオーダー品が続きます。。。





ポチッと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは♪
中にピンク色が少しあるだけで、とっても優しい感じがしますね!
紫色は大好きなので、しつこいかな?!って思うくらい取り入れてもOKな私だけど、ほんのちょっと差し色を使うと、紫色の綺麗さもアップするように思えました(^^)
春がいっぱい詰まった通帳ケースになりましたね♪
↓↓↓のコメントを読んでビックリ!!
スクロールして確かめてしまいました♪
kaoさんのブログにリンクを貼ってもらえるとは、大変光栄でございます(^^)
どうもありがとう~☆

URL | コロコロ #-
2013/02/08 17:33 | edit

癒されます(*^_^*)

今日はアルバイトに行ってて、午後は子供たちの用事でバタバタと・・・
六時半まで動いて、やっと今一息ついた所、kaoさんのブログをポチっと

おお~超可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!!!
めちゃめちゃいいではないですか!!!
もう参りました・・・
師匠と呼ばせて下さい♡

URL | nokihana #-
2013/02/08 22:51 | edit

コロコロさんへ

花柄生地を使った場合、いつもならバイアスは無地を合わせて
スッキリと仕上げるとこなんですけど、今回はちょっと柄と柄で
いってみました。ちょっとゴチャゴチャしちゃうかなーと思ったけど
意外と可愛く出来たかな~(*^_^*)
オーダーいただいた方にも気に入ってもらえたみたいなので良かったです♪
リンクの件、何をおっしゃいますか!!!
私の方こそ大変光栄でございますーーー(>_<)
ありがとうです~♪

URL | kao #-
2013/02/09 12:09 | edit

nokihanaさんへ

nokihanaさん、いつもポチしてくれてありがとう(>_<)
アルバイトもしてるんですねー☆お疲れさまです^^
仕事してると、1日があっとゆーまですよね(^_^;)
それなのに、いろいろ作れちゃってすごい!
私なんて仕事してた時は、ご飯すら作りたくなかったな~・・・

今回はなぜか苦戦しました。。。
途中でめげそうになったけど、なんとか綺麗に仕上がって満足満足(*^。^*)
師匠だなんてやめてくださいよぉぉぉ~~~~(*´Д`*)ポポンッ

URL | kao #-
2013/02/09 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/336-9ee3c1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

