Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホビーラさん予約分♪春のリバティ  

昨日は子供たちを連れて 冬祭りに行ってきました


外はとってもいいお天気だったけど やっぱり長時間外を歩いてると寒くて寒くて・・・


氷のすべり台で遊んでいる子供たちは楽しそうだったけど ジッと待っている方は結構ツライです


夏のお祭りは好きだけど 冬のお祭りは苦手。。。








そうそう!ずーっと楽しみにしていた ホビーラさんのネット予約分が届いてます


今回は いろいろ買ってみました


もーーー 見てるとあれもこれも欲しくなっちゃって


フェリシテは全色買いです





赤?ピンク?のはビニコも買いました


今回のフェリシテブルーはすごく好みです 去年のより好きかも


それから エミリアズ・フラワーズも全色


右側が一番好き


P1040199.jpg


あとは ちょっと大人な柄も選んでみましたよ


P1040200.jpg


趣味 布集めになってきてる・・・


頑張って作ろ




いつもポチっとありがとうございます
ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

可愛いフェリシテにウットリ(o^∀^o)
私も欲しかったな~。
しかしこの我慢、反動が大きかったら…と思うと恐ろしい(°□°;)
ん~可愛くて何度も見ちゃいますね~☆

URL | コロコロ #-
2013/02/12 20:07 | edit

コロコロさんへ

フェリシテはやっぱり可愛いですね~♪
私もリバティ買うの我慢してたから、日々のストレスも重なり
今、その反動がきちゃってる気がします・・・・・。
3月発売のもいくつか欲しいのがあるんですよね~☆
困ったもんだわ~

URL | kao #-
2013/02/13 01:26 | edit

ご無沙汰しています。
こちらにもリバティが~❤
私は超子供買いでしたが、こうやっていろんな方のレポを見るのも楽しいです。
ステキな作品になるのを、楽しみにしていますね♪

URL | バニラ #92CBdlqY
2013/02/13 15:09 | edit

バニラさんへ

こんばんは^^
そうですね~、みんなどんな柄買ったんだろーとか
今回はこの柄が人気あるのかーって、リバティ好きの方のブログみてると
楽しいです♪
いつもバニラさんのブログでは、いろいろな生地が沢山登場して
見てるだけで楽しませていただいてます(*^_^*)

URL | kao #-
2013/02/13 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/339-67e4bf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

