Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フェリシテ*あずきミルクのアコーディオンポーチ  

最近、お部屋をオシャレな感じにしたくて雑貨とかいろいろ見てるんだけど
自分でもどんな感じを目指したいのかよくわからず。
流行りのアンティーク風は好きだけど。
今部屋にある家具とか見ると全然アンティークっぽくないし。
家具も自分でハンドメイド出来たらいいんだけど簡単なものしかやったことないしなぁ。
ここに引っ越してきた時はシンプルな感じにしようと思ってたから
カーテンはブラウン。カーペットも家具も白で統一してしまいました。
これに最近飽き飽きしちゃってもう少し明るいカラーも欲しくなってます。
まぁちょっとずつお部屋に色をプラスしていきたいと思います。

完成を楽しみにしていたフェリシテのあずきミルクです。
やっぱりかわいすぎる~

_1010034.jpg

このぷっくりした形がGOOD
カシメ取り付け中に指も打ってしまったわ。
でもなんとか完成。

P1010035.jpg

今回も中はシンプル。

P1010036.jpg

同じくスタンプ押しました。

P1010038.jpg

さて今日は夜更かししてハンドメイドしようか・・・
早寝して明日早起きしてハンドメイドしようか・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/25 10:26 | edit

10月25日 午前10:26に秘密コメントをくれた方へ 

はじめまして^^
コメント有難うございます。
私のブログを楽しみにしてくださる方がいらっしゃったなんて
嬉しくて嬉しくてv-398
あずきミルクかわいいですよね~v-345
ついでにピンクも大好きなので。
これからも更新頑張っていきます!
嬉しいコメントいただいてなんだかヤル気がアップしました!

URL | kao #-
2011/10/25 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/34-ef71217b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

